本気のSwiftデータベース!!

コピペでSwiftアプリ制作!をテーマに誰でもコピペして、すぐに活用できるような、辞書のような、データベースを作っていきます!その他、日々のなんでもないことを投稿していきます。


スポンサードリンク

MacBookで \(バックスラッシュ)を打つ方法


スポンサードリンク


スポンサードリンク

プログラミング学習7日目~Progate:6日目~

学習時間:1時間

学習内容:ProgateのSwiftコース

 

 

Progateを進めていく内に入力出来ない記号が、、、そう!バックスラッシュ!←こいつです!

 

キーボード叩きまくってもなかなか見つからず、こんな事に手間取っている場合じゃないと、Googleに相談!打てないから検索できない!!

苦肉の策で『/の逆 MacBook 打ち方』で検索

 

option(alt) + ¥ これで 『』が打てました!!

f:id:tkhr1003:20181229051831j:image

 

今日も夜勤明けになんとか時間を作って勉強しました!

 

最近は忙しくて、短時間しか勉強出来ていません(*_*)

年始の連休で、まとまった時間が取れるので、一気にswiftマスターに近づくために、一気に進みたいと思ってます!がんばるぞ!

 

今日アクセス数は、、、

f:id:tkhr1003:20181230045740p:image

ビックリ、、、11人かな?

 

なぜか午前中に集中しているのが気になるけど、確かにモチベーションに繋がります!

ありがとうございます!


スポンサードリンク