本気のSwiftデータベース!!

コピペでSwiftアプリ制作!をテーマに誰でもコピペして、すぐに活用できるような、辞書のような、データベースを作っていきます!その他、日々のなんでもないことを投稿していきます。


スポンサードリンク

Progate終了してみて実際どうだった?


スポンサードリンク


スポンサードリンク

 

先日ProgateのSwift講座を終了しました!

 

総時間にして7時間!

 

課題をクリアながらプログラミングを勉強して行こうという趣旨の講座です。

 

全くプログラミングに触れたことがないよ!という人(私もその1人ですが、、)以外はやらなくていいと思います。

というのも、プログラミングを少しでも勉強した事のある人であれば、文法、構文のリストを一目見れば分かるような内容だからです。

 

正直、自分でもやりながら、これさすがに優しすぎね?とつっこみたくなるほど優しかったです。

恐らく、簡単な書籍を買って、軽く目を通せば、2時間ほどで済む内容だったと思います。

 

 

結論

高卒以上は、やる必要なし!時間の浪費!簡単な書籍を買うべし!

 


スポンサードリンク