本気のSwiftデータベース!!

コピペでSwiftアプリ制作!をテーマに誰でもコピペして、すぐに活用できるような、辞書のような、データベースを作っていきます!その他、日々のなんでもないことを投稿していきます。


スポンサードリンク

リアルなトラックドライバーの給与


スポンサードリンク


スポンサードリンク

プログラミング学習4日目~Progate:3日目~

学習時間:1時間

学習内容:ProgateのSwiftコース

 

今日は夜勤明けにマックで勉強です!

 

トラックドライバーは絶対額はそこそこ(今月は額面53万円です←300時間以上働いてます!(*_*))貰えるけど、とにかく勤務時間が長いんです!!恐ろしくて時給換算できません( ; ; )

若い時にとにかくお金が必要な人以外には、絶対におススメ出来ません。昇給や賞与がほとんどない世界なので、、、

 

とまあ、そんな夜勤明けでどこかで勉強しようと思って探したら、近所に24時間営業のマクドナルドが!

Super Size Me!という映画を見て以来ほとんど行っていなかったのですが、他に空いてる場所がなかったので、行ってみました。

Super Size Meマクドナルドだけで、食生活を過ごしてみるという男のドキュメンタリー映画です。面白いので、是非観てみてください!

マクドナルドに行けなくなりますよ笑

 

そんなこんなで場所を確保して勉強スタート!

自分が何をしてるのかハッキリ分からないまま、言われるがまま講座を進めていきました。

いつか合点がいくと信じて頑張っていこうと思います。

 

本日のアクセス数は、、、

f:id:tkhr1003:20181227045400p:image

もちろんゼロ!

 

なんだか悲しいので、ランキングサイトでも登録しようかしら^_^


スポンサードリンク