本気のSwiftデータベース!!

コピペでSwiftアプリ制作!をテーマに誰でもコピペして、すぐに活用できるような、辞書のような、データベースを作っていきます!その他、日々のなんでもないことを投稿していきます。


スポンサードリンク

プログラミング学習2日目~Progate:1日目~


スポンサードリンク


スポンサードリンク

 

学習時間:1時間

学習内容:ProgateのSwiftコース

 

トラックにパソコン持ち込んで勉強しようと思ったらf:id:tkhr1003:20181223174714j:image

こんな画面で15分待たされてしまいました(*_*)

幸先悪い!

 

そんなこんなでSwift勉強開始!

解説が優しすぎて、これなら続けられそうと少し希望が湧きました。

 

やっぱりiPhoneのアプリ作るにはMacBook 無しでは、勉強が捗らない、、、

明日秋葉原いって、買っちゃいます!

 

毎日単調な更新になりそうだから、なんとなくアクセス解析も載っけていこう

f:id:tkhr1003:20181224175140p:image

もちろん0!笑

何かの参考になれば

 


スポンサードリンク