本気のSwiftデータベース!!

コピペでSwiftアプリ制作!をテーマに誰でもコピペして、すぐに活用できるような、辞書のような、データベースを作っていきます!その他、日々のなんでもないことを投稿していきます。


スポンサードリンク

プログラミング学習3日目~Progate:2日目~


スポンサードリンク


スポンサードリンク

 

学習時間:2時間

学習内容:ProgateのSwiftコース

 

今日は仕事がお休みなので、友人と秋葉原へ買い物へ

 

ParkingLibraryという駐車場検索アプリを始めて使いました。

現在位置や駐車時間、料金を考慮して、最善の駐車場を提案してくれる優れものでした!

こんなアプリ待ってました!って感じです。

ただ、まだまだ未登録の駐車場も多いのが残念、、、今後に期待ですね!

 

そしてパソコンは、、、

MacBook Pro late2013モデルを買っちゃいました!

スペック

i5

メモリ8GB

SSD512GB

これで税込78000円でした!

お買い得かな?

 

何店舗か回ってみて、結局ソフマップが1番お買い得という、つまらない結果に( ;∀;)

 

上等カレー食べて帰りました。

 

 

今日色々と触ってみてあまりにも沢山の作業効率化のための機能があって驚きの連続でした。

今までMacBookをかっこいいだけのパソコンだと思っていました( ;∀;)ごめんなさい。

 

 

これから学習する人はまずはMacBook買っちゃった方がいいです!progateの中で割とすぐに、動画を見ながらやってみましょうのコーナーが始まるので。Windowsで始めると、出鼻を挫かれます。それにMacBookかっこいいし!笑

 

今日は勉強よりもMacBookを使いこなすために時間を費やしてしまいました。

 

明日からProgateのSwiftコースStep2を進めて行きたいと思います。

 

アクセス数

f:id:tkhr1003:20181226003723p:image

そういうものか、、、

 

 

 

 

 

 


スポンサードリンク